おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:おやき

ふるさと納税のお礼品が届きました。

 

長野県長野市の「信州おやき9種詰合わせ(焼きタイプ)」です。

 

f:id:cym73:20200321134051j:image

 

4種類×2個の8個セットのものもあったのですが、アソート好きとしては9種類楽しめるこちらをチョイスするのが当然です。

 

引きこもりライフの一環として、冷凍品備蓄にいいかなぁと思って頼んでみました。

 

平日は受け取りにくいので可能なら週後半着で送ってもらえるとありがたいです、というコメントをつけておいたところ本日指定で送ってくださいました。クール便は数日受け取れないと送り返されてしまうので受け取りが難しいんですよね。

 

少しずつ楽しんで食べたいと思います。