おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

親の愛 支援物資第3弾

またまた支援物資がやってきました。
 
正直頻度高すぎない?って感じなのですが、どうも両親にとっては外出自粛中のイベントの一つになっているようなので、生暖かく感謝することにしました。
 
目玉はケーキ!父がテレビで見たという有名店に電動自転車で片道30分かけて買いに行ったらしい。やっぱりイベント化してるw。すっごくおいしかったです!
 
f:id:cym73:20200514213340j:image
 
先日Zoomした際にリクエストを聞かれビーフストロガノフを頼んでいたのですが、なんと肝心のそれだけ家に忘れてきたという落ちでした。ちぇっ。それでもこんなに盛沢山。今回はいくつかのおかずは冷凍しました。

f:id:cym73:20200514213220j:image
 
こちらからは、ふるさと納税の栗きんとんと、エコルセの一部と、マスクを返しておきました。
 
さっそく支援物資で夕食です。
 
f:id:cym73:20200514213238j:image