おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最後のバラ

今日も何本か捨て、とうとう最後の1本です。

 

f:id:cym73:20200520165933j:image

 

だいぶくたびれているので明日で終わりかもしれません。5/5に届いてから長らく楽しめました。

 

昨日のお昼は、冷凍していた支援物資を解凍して頂きました。

 

f:id:cym73:20200520170302j:image

 

チキンのカレー風味ソテーとキャベツ炒め。

ピーマンと油揚げの煮物は自作です。

 

昨夜はなんだかどんどん体調が悪くなり、ランチのお皿も洗わずに寝てしまう状態でした。朝には復活したのでよかったのですが何が原因かよくわかりません。

 

今日は安全を見て昼はお粥にしました。

 

f:id:cym73:20200520170448j:image

 

副菜は以前Twitterで見て気になっていたきゅうりとサバ水煮缶の胡麻酢和えです。