おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今日のお昼

今日も作り置きのおかずのみ。

 

f:id:cym73:20200527222525j:image

 

16時からロンドンとテレカン。

17時からはまた佳境の提案会議。終わったのが20時45分。長すぎだってば。

 

途中でお腹がすいたのでミュートにして焼きそばを作って食べました。全くやってられないわ。

 

プロジェクトマネージャーは何とか逃げ切ったんだけど、なんか絶妙な統括ポジションに私の名前が入っているんですよね。

 

こんなこと誰にも言えないけどこの提案全体ではロストすると思ってます。取れたら取れたで地獄が待ってる。

 

でも私の担当製品だけは、部分採用される可能性があるんじゃないかと踏んでいるのです。それはそれで大変なんだけれどもやっぱりこの案件取りたいなぁ。