おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ちょっとヤサグレ

仕事が立て込んできて、ちょっとヤサグレてきました。大型案件の提案なんて、こんなもんなのはよくわかっているのですけどね。

 

金曜日も急遽招集され19時から21時過ぎまで会議をし、その結果日曜日の作業も決定した次第でございます。朝から頑張ってついさっき、必要最低限を終わらせて午後はOFFにすることにしました。明日はまた8時から会議です。

 

今回の案件は本当に大規模で、関係者が多数いるので、やり辛いのです。いい年して今更そんなこと言うなという感じですが。自分が全体の舵をとれるならいいのですが、複数製品を組み合わせた提案なのでそうもいかない。私はやっぱり一人で粛々とやれる規模のものが適しているタイプなのだな。

 

 

お昼は昨日実家からもらってきたおかずですませました。

 

f:id:cym73:20200531141328j:image

 

おかずは、唐揚げ(私のリクエストで胸肉です。父の分はもも肉)、こんにゃくの煮物・揚げ湯葉の煮物、キノコのバルサミコ酢炒めです。あとは家にあったプチトマトといんげん

 

昨日持ち帰ったもろもろはこんな感じです。

 

f:id:cym73:20200531141337j:image

 

吉牛の株主優待の非常食缶詰ももらってきました。