おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今日のお昼

今日のお昼はうどんで適当に。

写真だと海苔に隠れて何が乗ってるかわかりづらいですね。卵と、ささみの酒蒸しと、ネギが乗ってます。

 

f:id:cym73:20200602223300j:image

 

仕事が結構忙しいのです。でも、昔に比べれば全然稼働時間としては少ない。それでもアトピーの悪化は、ストレスがあるということを示しているみたい。

 

先週は3回も顔出し会議があり、久々に化粧したり、まともな服を着たりしたのですが、化粧もやっぱり肌にはストレスですね。

 

昨日は、何もかも嫌になって、18時半には仕事を終了し、20時には就寝しました。睡眠でリセット!といきたいところですが、2時間おきくらいに目が覚めるのね。あーあ、本格的にストレス症状だわ。

 

今週は1度出勤することになりそうです。満員電車が復活しているみたいなので、9時出社は避け、午後だけ出社にするつもり。帰りに買い物でもして気分転換できるといいな。