おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

会議day

今日も1日忙しかった〜

 

お昼はたっぷり生姜の気分だったので、豚肉と玉ねぎの生姜炒め丼。13時から顧客と重要な会議があるのに悠長に料理を始めてしまって、慌てて食べました。

 

f:id:cym73:20200604223100j:image

 

今日の会議は、9時から、10時半から、11時半から、13時から、16時から、16時半から、17時からの7本立てでございました。これでも15時からの会議がキャンセルになってるんだよね。最後の会議は19時半に終わってみんなで思ったより早かったと喜び合いました。

 

使ったツールもメインはZoomですが、WebExとTeamsもありました。

 

ロンドンとのテレカンもあったのですが、英語もストレスの一因かもしれない。いつまでもこの苦手を抱えていくわけにもいかないのでやっぱり腹をくくって勉強しようと思いました。