おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

胃が痛い

昨夜胃が痛くて目が覚めました。吐きそうで吐けないまま30分ほど七転八倒し、ようやく眠りに落ちることができました。

 

原因が全く不明ですが、テレワーク生活が始まってから3回ほど胃の不調を訴えてお粥ランチにしたような記憶があります。JT株主優待のお粥3パックを消費しきりました。

 

今日のお昼は大事をとって抜くつもりだったのですが、なんだかお腹がすいたのでそうめんにしました。この夏初そうめんです。

 

f:id:cym73:20200609151151j:image

 

提案が一段落したので、明日は休暇をとって皮膚科に行きます。ここ2週間仕事は多かったですが、テレワークもあってそこまで体に負担はかかっていないはずと言う認識だったので、これ以上どう休んだりリラックスしたりすればいいのかちょっと迷っています。