おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今日のランチ

ランチミーティングもあったので、お昼はお惣菜屋のお弁当にしました。

 

f:id:cym73:20200713164510j:image

 

仕事も忙しいのでしっかり食べて体力つけなくては。

 

さすがに土曜日曜両方仕事していると頭がおかしくなりそうです。でも少しだけ先が見えてきたかな。

 

昨日一昨日と夜少しだけ冷房をつけました。でも寝る時は冷房なしでもまだ大丈夫。これからまだまだ暑くなるのでしょうか?

 

f:id:cym73:20200713164722j:image

 

昨夜ふるさと納税のみかんの最後の一個をいただきました。温室みかんてやっぱりいいですよね。佐藤錦はとっくになくなっています。

 

仕事頑張ったご褒美に今度はちょっといい桃でも買おうかな。