おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

適当自炊

昨日の夕食。

 

f:id:cym73:20200716210503j:image

 

今日の昼食。

 

f:id:cym73:20200716210520j:image

 

今日の夕食。

 

f:id:cym73:20200716210537j:image

 

忙しいのですが何とか適当なものでも作れているのはやはりテレワークだからだと思います。

 

いろいろ理由をつけて家にいましたが、東京都の感染者増加を受けて、来週から全社また基本在宅勤務になることに。通勤がないのは本当にありがたいです。

 

仕事は綱渡り状態ですが、今日もまたひとつ山を越えました。偉い人にプレゼンをしたのですが、評価上々。説明と滑舌を褒められましたw

 

幻のオリンピックの4連休までは忙しいですが、そこで一息つけるはず。あと1週間はがんばります。