おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

連休1日目

適当にダラダラしつつ家事をこなす定番的な休日でした。

 

お昼は冷凍していたラタトゥイユでパスタをつくりました。

 

f:id:cym73:20200723225252j:image

 

ソースを絡めてしまうとぱっと見わからないかもしれませんが、いつもとは違う麺を使っています。

 

f:id:cym73:20200723225334j:image

 

アルチェネッロの全粒粉です。普段の定番はディチェコフェデリーニなのですが本当はグルテンフリーとかのほうがいいんですよね。

 

あと3日も休みがある〜

でも来週の仕事も過酷そうなのでいまいち心から解放された気分にはなりきれておりません。

 

明日は実家に行く予定です。