おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

今日のランチ

もともとは今日は出張予定だったので何を食べるか考えるのも面倒でお惣菜屋でお弁当を買ってきました。

 

f:id:cym73:20200910200703j:image

 

自己暗示なのかもしれないですし単に偶然喉を痛めただけなのかもしれませんが、喉に違和感があり少しだけ咳が出ます。

 

本当に罹患している可能性があったりするのだろうか?

 

青木くんのPCR結果は月曜日に出ると言うことなので、それまで様子見ですね。

 

とはいっても1人暮らしなので準備なしにヒキコモルわけにもいかず、今日は意識的に備蓄できそうな食材やレトルト品を買い込みに行ってきました。

 

振り返れば私自身緊急事態宣言が出ていた頃に比べると手の洗い方も雑になっていたかもしれません。改めて気を引き締めて暮らそうと思います。