おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

英会話コーチング2回目

英会話コーチングを受けました。

 

知ってはいましたが、やっぱり自力で頑張るしかないんですよね。

 

週末にレッスンを受けるとぐったりして他のことができないので金曜日の夜にしたのですが、ほんとくたくたです。

 

今日は20分ぐらい1人で話し続けると言う拷問のようなトレーニングもありました。

 

 

 

今日のお昼はがっつり坦々麺をいただきました。

 

f:id:cym73:20200911223903j:image

 

夕飯は英会話レッスンが終わった21時以降となったので腹持ちの良いランチでちょうど良かったです。

 

今日はぐっすり眠れそうな気がします。