おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

なんちゃって夏休み1日目

今日から4連休ですね。連休明けに1日有給を追加して、5連休をなんちゃって夏休みパート2することにしました。

 

初日の今日は実家に行って参りました。

 

メインの訪問目的については別途書こうと思いますが、母が来てほしそうな空気を出していたので妹と行ってきた次第です。

 

ケーキを食べたりしてのんびりとしました。

 

f:id:cym73:20200919224009j:image

 

残りの4日間何をするか現時点ではノープランなのですが、英語の勉強を少しと、1日ぐらいはどこかへお出かけしようかなぁと思っています。