おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

なんちゃって夏休み3日目

午前中は英語を勉強して過ごしました。

 

ランチは実家でもらってきた父作のカレー。

 

f:id:cym73:20200921160757j:image

 

どこか近所で楽しそうなところはないかなぁとGoogle マップを見ていたら滝のある公園があることがわかったので歩いて行ってきました。

 

片道40分位、全2時間休憩なしです。

 

道中人が少なく車が途絶えたタイミングなどは風の音だけが響いてなんとなく公園到着前にリフレッシュされていた気がします。

 

f:id:cym73:20200921161152j:image

 

公園内部も人がまばらでしたがマスク着用の案内板が出ておりそれに従ったため、おいしい空気がちょっと阻害された気分。

 

f:id:cym73:20200921161324j:image

 

f:id:cym73:20200921161501j:image

 

ずっと家にいるとだらけてしまうのでちょっとした息抜きのお出かけができてよかったです。