おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ネスプレッソ購入

ネスプレッソを買いました。エッセンサミニです。

 

先日の仙台旅行でホテルの部屋に備え付けられていたんですよね。やっぱりいいなと思って購入を検討していたのですが、家に常備しているモンカフェがあと少しで切れることに気づいたときに買うならモンカフェじゃなくてネスプレッソがいいなということで衝動買いしてみました。

 

マシンレンタルと言う手もあるみたいですが、普通にヨドバシで買ってみました。ポイントも付きますしね。

 

お試し用に14種のカプセルが付いています。

 

f:id:cym73:20201029215930j:image

 

エスプレッソカップなんてものは家にないので仮で蕎麦チョコで入れています。

 

f:id:cym73:20201029220038j:image

 

早速カプセルを買い足そうと思って、ネスプレッソのサイトに登録しようとしたのですが原因不明のエラーが出て昨日は断念しました。

 

その勢いのまま互換性があると言う噂のkinboのカプセルをポチっとし今日届きました。

 

f:id:cym73:20201029220555j:image

 

今日はネスプレッソのサイトにも登録できたので、ウェルカムオファーでディスカバリーセットも注文しました。

 

とにかく入れるのがお手軽なので1日2〜3杯飲んでしまいそうな感じです。

 

まぁテレワークでお金を使うこともあまりないしこれくらいの贅沢は良いのではないでしょうか。

 

テンションあがってます♪