おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

リビングの電気

金曜日にリビングの電気が切れました。客先に出かける直前だったのですが慌てて調べてアマゾンで電球を発注。

 

土曜日には間に合わず今日の朝届いたので即付けてみました。

 

f:id:cym73:20201108183419j:image

 

失敗しました。もともとは電球色が付いていたんです。でもアマゾンで買うときにナチュラルは3000円位で電球色は5000円位だったので2000円ケチったんですよね。

 

f:id:cym73:20201108183508j:image

 

全然ナチュラルじゃない。部屋が白々していて違和感満載です。今5000円払ったら電球色にしてくれると言われたら、即お支払いする位には現場が不満です。

 

まぁそのうち慣れるのでしょうが。