おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近の食事とあれこれ

1週間なんてあっという間。もちろん1ヵ月も1年さえも最近ではあっという間ですね。

 

最近のトピックスとしては、観葉植物に虫発生。とてもとても小さな虫で鉢のそばでひっそり死んでるだけなので実害は無いのですが、背筋がぞっとします。

 

後は使い始めて2週間位の加湿器にびっくりするほどカルシウムが固着していたので、クエン酸洗浄をしました。2週間に1回は最低でもやらないとだめな感じですね。最近は一日20時間位稼働させています。

 

相変わらず仕事が忙しいので、朝8時から夜9時ぐらいまで毎日仕事をしている感じです。別にブラック企業と言うわけではないんですけどね。ホワイトな規則があってもその通りやってたら仕事が終わらないんだから仕方がないですね。まぁ頑張ってやるかと思える程度の冬のボーナスもいただいたので正月休みまであと少し頑張ろうと思います。

 

最近のお食事は以下の通り。かなり適当になっています。

 

f:id:cym73:20201206202750j:image

 

f:id:cym73:20201206202802j:image

 

f:id:cym73:20201206202812j:image

 

f:id:cym73:20201206202824j:image

 

f:id:cym73:20201206202835j:image

 

f:id:cym73:20201206202849j:image

 

f:id:cym73:20201206202900j:image

 

f:id:cym73:20201206202927j:image

 

f:id:cym73:20201206202940j:image

 

f:id:cym73:20201206202952j:image