おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ふるさと納税:もみじまんじゅう

またまたふるさと納税が実家に届きました。お正月用のおやつとして、もみじまんじゅうです。廿日市市から。

 

f:id:cym73:20201224221113j:image

 

父が撮って送ってきた写真です。中も見せてくれればいいのにね。

 

うちの妹は仕事で年4回位広島に訪問します。なのでちょくちょくお土産としてもみじまんじゅうをもらうのですが、今年はコロナもあって彼女も1回も広島に行っていないので、ふるさと納税枠を使い切る最後の寄付先として選んでみました。

 

世の中はクリスマスイヴらしいですね。ほんとそんなこと考えてる暇も無かったです。