おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近の食事:麺類多し

最近の食事の記録です。麺類ばっかり。

 

f:id:cym73:20201229132919j:image

ポークソテー

 

f:id:cym73:20201229132938j:image

寒かったのでお弁当にインスタント味噌汁を追加。

 

f:id:cym73:20201229133012j:image

しらす気分でした。

 

f:id:cym73:20201229133035j:image

ラーメン。

 

f:id:cym73:20201229133100j:image

こういう普通の食事比率を上げたいところですが。

 

f:id:cym73:20201229133146j:image

冷凍食品のちゃんぽん。

 

f:id:cym73:20201229133210j:image

2年くらい前に近所にオープンしたたこ焼き屋。いつも行列ができているのに、この日は待ち人ゼロ。今でしょってことで買ってみました。私が受け取る時には後ろに3組並んでた。

 

f:id:cym73:20201229133409j:image

焼きそば。

 

f:id:cym73:20201229133428j:image

カルディで買ってみたニョッキ。

 

f:id:cym73:20201229133456j:image

好みの味ではなかったのでリピートはなし。

 

 

甘くみてましたが、本格的にギックリ腰です。昨夜意を決して徒歩1分のコンビニに行ってみました。マンションのエントランスで既にギブアップしかけましたが、無理矢理歩を進めた所スムーズに歩けるように。「勝った!」と思ったのも束の間、コンビニの商品棚の前で立ち止まったら「ヤバイ。動けない」状態に。

 

リハビリするしかないですね。今朝はベッドから出るのにかなり苦労しました。

 

明日は電車移動は諦めて妹に車で迎えに来てもらうことに。妹には予め「実家ではちゃんと年老いてきた両親を手伝うように」と言い渡されていたのですが、役に立つどころか、邪魔な置物にしかなれなさそうです。