おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

寒い!

年末年始に三日間家をあけただけで、建物自体が冷え切ってしまったような気がします。マンションの真ん中の部屋なので気のせいかもしれませんが。

 

昨日は足が冷たくて冷たくて、仕事に集中できなくて、スリッパの中に使い捨てカイロを仕込むと言う暴挙に出ました。

 

そして速攻で足元用のヒーターを検索してポチっと。早速今日届いて使い始めています。

 

f:id:cym73:20210106141920j:image

 

19.5*13*7.5cmで小さくて音も静かでいい感じです。3000円位でした。

 

こうしてテレワークグッズが増えていくんですよね。

 

会社からは一時金30,000円をいただきましたが、そろそろ追加で在宅手当をいただきたいわ。