おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

レモンペッパー

一昨年のゴールデンウィークにニューヨークに行きました。初めてTrader Joe's にも行き、いろいろな人がお勧めしていたレモンペッパーを購入しました。

 

私は胡椒自体はあまり好きでなく、家には調味料として常備はしていませんが、このレモンペッパーは大変気に入り愛用してきました。

 

いよいよ残り僅かになり、メルカリその他で探してみたのですが、送料入れて2000円以上になるものしか見つかりませんでした。

 

大好きだし払えない金額では無いんですけど、現地では2〜3ドルだったと思うので、やっぱりいくらなんでも2000円以上は高すぎると思うんですよね。

 

と言うわけで、カルディのレモンペッパーを購入してみました。Trader Joe'sのものと同じ位おいしいといいなぁ。

 

f:id:cym73:20210115234309j:image