おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

Kindle PaperWhite

Kindle PaperWhiteがお亡くなりになりました。
「充電切れてる」と思って充電したけど、どれだけ充電しても起動せず。

 

f:id:cym73:20210127182413j:image

 

調べてみたら、購入したのは2013年3月のことでした。寿命だね。

 

最近は、テレワークで通勤がないということもあり、めっきりPWで洋書を読むこともなくなりました。そのうちプライムデーとかで買うかもしれないけれど、しばらくは様子をみましょうか。

 

いつか長時間飛行機に乗る時のために、と読み切らずに置いてあるジェフリーアーチャーのクリフトンシリーズの最終巻はいつ読めばいいのでしょうか?iPhoneだと読みにくくて嫌なんだよね。洋書読むならやっぱりPWが欲しいです。

 

記録とかを何も振り返らずに、PWで読んだ本として思い出せるものを順不同に列記しますと・・・

 

◆小説
・The Road
・Never Let Me Go
・Life of Pi
・Richard N. Patterson のDegree of Guiltのシリーズ
・ジェフリーアーチャーのクリフトン年代記シリーズ

 

◆ノンフィクション
・Phantoms in the Brain
・JUSTICE
・AS NATURE MADE HIM
・Malcolm Gladwell色々

 

◆児童書
・Holes
・Matilda
・The Giverのシリーズ

 

もっといろいろ読んだんですけど、どんどん忘却していくのでなかなか思い出せないものですね。ちなみに壊れたPWはどうやって捨てればいいんだろう?