おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

甘いもの

相変わらず毎日1枚チョコレートを食べています。

 

他にも甘いものとしては、消費期限が近づいてきたりんごジュースなんかも飲んでいます。

 

f:id:cym73:20210208184454j:image

前回の緊急事態宣言の頃に備蓄の一環として買ったものです。

 

f:id:cym73:20210208184550j:image

濃縮還元じゃなくストレートなのがいいなと思ったのです。あの頃はダイエットのダの字も考えてなかったですが、今となればカロリーに目が行きますね。炭水化物もかなりのものです。

 

それに加えて週末は、シュークリームなんてもんまで食べてしまいましたよ。

 

f:id:cym73:20210208184811j:image

糖質を考えた、と謳っているあたりがいじましい。

 

後は果物は適宜食べています。みかんとかイチゴとか。

 

f:id:cym73:20210208184920j:image

果糖も摂りすぎは良くないんですよね。知ってますよー。

 

これくらいゆるゆるなダイエットですがそれなりに効果が出てきているのでもうしばらく続行予定です。