おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

東京タワー

引きこもってるのにも飽きてお散歩してきました。

 

最初はデパートにでも行こうと思ったのですがバレンタイン直前で混んでいるかもと思い、空いているオフィス街へ。

 

実は来年度オフィスが移転するのです。色々な事象が重なっての決定のようですが、まあテレワーク前提で座席数を絞ってより都心部へ、というところでしょうか。今のロケーションには何の思い入れもないので私的にはウェルカムです。通勤も10分くらい短くなります。

 

ほぼ馴染みのない駅なので通勤経路確認がてらです。引っ越しはまだ先ですが行っておいて良かった。地下のあんなところから繋がってるなんてすぐにはわからないです。

 

でもまぁオフィス街ってつまらないですね。何にもない。

 

オフィス確認後は東京タワー周辺をぐるっとお散歩しました。2時間くらい。

 

f:id:cym73:20210213151133j:image

 

運動不足の私にはちょうどいいお散歩でした。また行ってみようと思います。