おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

確定申告

ダラダラ放置していた確定申告の書類をまとめました。印刷までは済んでいたのでマイナンバー通知カードと保険証のコピーを貼って、追加納税分の銀行振替の申請書に押印した程度です。

 

面倒臭くなってきて郵送しちゃおうかなぁと思ったのですが、念のためGoogle マップで調べてみたら、私が思っていた場所とも違っていて家から徒歩10分のところだったので当初予定通り税務署に持参します。

 

f:id:cym73:20210216194538j:image

 

直接もっていくってどんな感じなのかな。並ぶ必要があったりするのかな。何時まで営業してるのよ。などなど、いろいろ気になりますが、金曜日に皮膚科に行くのに少し休む予定だったのでそのついでに突撃してこようと思います。