おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

スニーカー

スニーカーを買いました。

 

旅行などたくさん歩く時にしか履かないので、ニューバランスの一足だけで事足りていたのです。

 

ただ最近はテレワークでずっとジーンズを履いていることや、昨年からオフィスもジーンズOKになっていることもあり、キレイめのスニーカーが欲しいなぁと思っていました。

 

土曜日に母と妹と買い物に行った際に、一目惚れ。でもサイズがないとのこと。

 

あきらめきれずにネットで探したのですがメーカーでも売り切れているのを見てますます欲しさが募り、何とかロコンドで最後の一足をゲットしました。

 

思ったより早くついさっき届いてうれしいです。

 

f:id:cym73:20210322101723j:image

 

最初は白いものを探していたのですが、ベージュの方が落ち着いたのでこちらにしました。

 

履いて出かけるのが楽しみです。