おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近の食事記録

f:id:cym73:20210327111719j:image

月曜日の昼は、軽く抑えましょうのダイエットミール。

 

f:id:cym73:20210327111814j:image

伊勢丹DOORのお試しで届いたRf1のキットで作ったポテトサラダ。燻製卵が美味しかった。

 

f:id:cym73:20210327111923j:image

2〜3人前ですが生野菜は全部食べました。ポテトとニンジンとトッピングは三等分して2回分は冷凍。

 

f:id:cym73:20210327112119j:image

午前中出社したので帰宅途中に購入したサラダとパン。

 

f:id:cym73:20210327112226j:image

シャケ。豆腐はこれまた伊勢丹DOORのオイシックス

 

f:id:cym73:20210327112305j:image

美味しかったけどわざわざ買う程ではない。

 

f:id:cym73:20210327112338j:image

伊勢丹DOORのさば味醂干し。思ったより量が多かったので半分は冷凍。

 

f:id:cym73:20210327112505j:image

豆腐ライスと豆腐焼肉。

 

f:id:cym73:20210327112538j:image

先日実家近くのスーパーで仕入れたもの。ライスはまぁ豆腐。焼肉はタレを食べるものなのかもね。そんなに好きなタイプの味ではなかったけれども満足感はある。

 

f:id:cym73:20210327112726j:image

最近食べすぎだから、ダイエットミール。

 

f:id:cym73:20210327112814j:image

ナスと挽肉。肉は大豆ミート

 

f:id:cym73:20210327112848j:image

まぁ豆って味ですよ。でも生姜にんにく唐辛子でしっかり味をつけてれば豆でも肉でもどっちでもいいかって感じにはなりますね。

 

という感じで伊勢丹DOORに支配された食生活でしたが、いい気分転換になりました。