おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

付箋

やっと金曜日です。本当はもっと忙しくなる予定だったのですが、いつものProcrastination癖を発動し、そこまででもないままTGIF!です。

 

このままいくと、GWが多忙の頂点になりそうで、少しゲンナリしています。

 

新組織もある程度落ち着きましたが、直上BOSSが変わっているので、いろいろやり辛いです。前の部長はとにかく話が速くて楽だったんですよね。まぁ慣れるでしょう。

 

今使っている机はコンソールデスクで奥行きがあまりないけれど、横幅はかなりあります。ロンドンで買ったウェストミンスターの木の細工を飾っているのですが、テレワークが始まってからすっかり付箋貼り場と化しています。

 

f:id:cym73:20210409170928p:image

 

額装もしておらず、ビニール袋に入ったままなので、付箋に最適なんですよね。ToDoとか締め切りとか定例会のZoom接続情報とかいろいろ貼っては捨ててを繰り返しています。

 

便利すぎてやめられません。