おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

久々の出社

腰が本当にやばいです。でもなんとか動けています。

 

今日は今月初の出社です。8時前にオフィスに着くよう早めに家を出たのですが、それにしても思ったよりすいていました。例年、4月は新人研修等で東京人口が増えて特に混んでいる印象なので、ちょっと拍子抜けしました。みんなテレワークとかステイホームしているのでしょうか?新人研修は大手以外は終わっているところもあるかもしれないですね。

 

オフィスのロッカーにお菓子のおすそ分けが入っていました。

 

f:id:cym73:20210419185825j:image

 

誘惑に負けて、1本いただいてしまいました。

 

ランチはいつも通り、パンとサラダ。

 

f:id:cym73:20210419185839j:image

 

久々に早起きして出社したので眠いです。