おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

久しぶりのアイスクリーム

今日は久々の休日作業です。面倒で会社に申請はしていないのですが。

 

Procrastination癖を存分に発揮したおかげで、お尻に火がついてきた感じです。言い訳させていただくなら、ロンドンから情報が来ないと提案を詳細化できないという理由もあるのです。

 

GWは4/30は休むつもりですが、5/6-7は休まず、おそらく、5/1-5のどこかも休日作業をするようなことになりそうです。致し方ないです。

 

仕事の合間に久しぶりにアイスクリームを食べました。ダイエットを始めてから初めてですね。

 

f:id:cym73:20210424131324j:image

 

初めて見るパッケージに目が止まり、ソルベならカロリーもそれ程でもないだろうと確認した上で購入しました。ついでにローカーボ界御用達のSUNAOも買ってみました。

 

今日食べたのはピーチソルベ。

 

f:id:cym73:20210424131529j:image

 

成分はこんな感じ。

 

f:id:cym73:20210424131548j:image

 

カロリーも低いし、糖質も許せる範囲でしょう。

 

気分を入れ替えてもう少し頑張ります。