おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

3月の電気代

電気代の通知が来ないな~と思っていたのですが、もしかするとWebに切り替えたのかも?記憶があいまいですが。

 

というわけで、TEPCOにログインして確認してみました。

 

f:id:cym73:20210426105205p:image

 

まぁ、こんなもんかな。

 

順当に減りました。

1月:29日間 379kWh 13kWh/day 9,539円

2月:32日間 429kWh 13.4kWh/day 11,095円

3月:30日間 256kWh 8.5kWh/day 6,445円

 

かなり暖かくなってきていますが、いまだに仕事中は足元でヒーターをつけたり消したりしているので、当面こんな感じかな。もう少しするとまた浴室乾燥を使う時期になるし。

 

それにしても、紙の通知が来ないのはエコでいいけれど、気づくタイミングを逃してしまいますね。毎月10日前後に意識的に確認するようにしようと思います。