おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ネスプレッソ

またネスプレッソのカプセルを買い足しました。

 

f:id:cym73:20210508115645j:image

 

違いのわからない女らしく、飲めば飲むほど、どれが好きかよくわからなくなっています。「ルンゴの中ではブエノスアイレスが好き!」と思って2本頼んだのですが、さっそく飲んでみて「そうでもないかも?」と思ったりしています。

 

今回はデカフェも1本入れました。最近仕事がそこそこ忙しいので、夕方以降にコーヒーを飲みたくなることも多いのです。一応16時以降に飲むときはデカフェにすることにしています。デカフェは数種類あるのですが、今回初めてボリュートデカフェにしてみました。これもなんかイマイチだった。

 

やっぱりルンゴよりエスプレッソの方が感動がありますね。

 

それにしても年間6万円近くコーヒーにかけるとは贅沢だなぁという気分に改めてなってきました。テレワーク中の癒しなのでやめる気はないですけど、根がケチなのでね。