おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

ダラける正義

昨日も仕事をしていたので、今日は堂々と怠ける日。ダラけることにも正義あり。

 

ランチは冷蔵庫にあったキムチの賞味期限が切れそうだったので豚キムチのみとなりました。

 

f:id:cym73:20210516200825j:image

 

何か物足りなくてカルディで買ったスナックを食べてしまいました。

 

f:id:cym73:20210516200858j:image

 

今朝はダイエット開始以後の最小体重値を更新し、ついに開始時からマイナス10Kgジャストとなったんですけどね。

 

スーパーに買い物に行ってお惣菜のささみの天ぷらがどうしても食べたくなり、それも食べてしまいました。

 

f:id:cym73:20210516201149j:image

 

ついでにパイナップルとバナナも食べて、今日の食事はなんかめちゃめちゃですけどまぁ仕方ないでしょう。

 

冷凍庫の常備菜も残りわずかなので、ちょっとだけ料理をしました。

 

f:id:cym73:20210516201228j:image

 

ドライカレーと、きゅうりとわかめの酢の物と、もやしとピーマンのナムルです。

 

明日からまたがんばります。