おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

カップヌードルPro

仕事が忙しくてどうにも落ち着きません。料理もする気になれません。もともと大してしていたわけでもないですが。

 

今日も朝から切れ目なく12時過ぎまで打合せで、昼は先日手に入れたばかりのカップヌードルProを試してみることにしました。

 

f:id:cym73:20210521132645j:image

 

シーフード味です。高たんぱく&低糖質ですよ。ダイエット向きですね。

 

カロリーその他こんな感じです。

f:id:cym73:20210521132717j:image

 

さすがにこれだけだと寂しいので、サラダを付けました。

 

f:id:cym73:20210521132727j:image

 

普通のカップヌードルは最近食べていないのですが、あまり普通と違うと感じるようなことはなかったです。味が濃すぎかな。気楽に食べられていいと思いました。