おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

クッションを買いました!

唐突にクッションを新調しました。

 

f:id:cym73:20210719144122j:image

45cmサイズを2個。

 

f:id:cym73:20210719144208j:image

元々使ってたのはこちら。40cmサイズ。2008年にベルリンのKaDeWeのセールで買った思い出深いものです。

 

赤い方はともかく黄色い方は少しシミとかも付いてしまって洗っても完全にはキレイにならず、中身のクッション本体も結構ボロボロになってきているのでそろそろ買い替え時かなと思いました。

 

まだ捨てる決心まではついていないですが。

 

f:id:cym73:20210719151051j:image

中身を入れるまではこんな感じ。ちょっと冬っぽいというか季節感的には外してしまったかもしれません。

 

f:id:cym73:20210719200429j:image

ソファーの上にて。結構ボリューム感ありますね。