おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

TGIF

やっと金曜日です!

 

今週前半は死んだように仕事をサボっていましたが、後半はよくがんばりました。

 

定時になるやいなや気分転換と散歩を兼ねた買い出しに出かけ、本日のディナーはジャンクに決めるぜ。

 

f:id:cym73:20210820224427j:image

セブンイレブンで新発売された低糖質パンを買ってみました。ついでにお惣菜のスパイシーチキンスティックも。

 

それにしても今週は疲れました。思い返せば月曜日にワクチンを打ってからそれに振り回されていたと言う側面もあります。

 

ジャンクな夕食を終えた後、常備菜を2品つくりました。

 

f:id:cym73:20210820224635j:image

 

週末はゆっくりしたいと思います。