おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

最近の食事記録

最近の記録です。手抜きもいいところ。

 

f:id:cym73:20210824220823j:image

蕎麦。

 

f:id:cym73:20210824220901j:image

豚キムチ、オンリー。

 

f:id:cym73:20210824220944j:image

ドドーンと豆腐。

 

f:id:cym73:20210824221010j:image

豆腐はこちら。おいしかったけれど1人で1回で食べきる量では無いですね。

 

f:id:cym73:20210824221058j:image

冷凍ご飯にレトルトのサムゲタンスープをかけました。

 

f:id:cym73:20210824221122j:image

これがおいしかったです。常温で保存できるし、すぐに追加で買い足しました。

 

f:id:cym73:20210824221221j:image

牛肉炒めただけ。副菜は酢キャベツと茎ワカメ。

 

f:id:cym73:20210824221322j:image

冷凍食品のささみチーズカツ。

 

f:id:cym73:20210824221341j:image

セブンイレブンで買いました。便利。

 

f:id:cym73:20210824221438j:image

直前のささみチーズカツが米抜きだったのはがっつりデザートがあったからです。近所のスーパーに出張販売に来ていたミスドで買いました。一番好きなのはココナツチョコレートなんですが、出張販売ではゴールデンチョコレートしか手に入りません。久々に食べて超満足。

 

f:id:cym73:20210824221603j:image

魚を焼いて常備菜で和定食。今回載せている食事の中で1番見た目まともかもしれません。

 

f:id:cym73:20210824221655j:image

午前中出社していて帰り際にサボテンで1口ヒレカツを買ってきました。常備菜と共に。

 

f:id:cym73:20210824221732j:image

豆腐麺の上に常備菜の茄子とえのきのマリネをふっかけ。

 

f:id:cym73:20210824221806j:image

冷蔵庫にあるものを並べてみました。

 

f:id:cym73:20210824221835j:image

常備菜とミートドリア。

 

f:id:cym73:20210824221852j:image

ドリアはこちら。結構おいしかったです。