おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

RIZAPサポートミール チーズ入りハンバーグ

一週間の過ぎる速さに呆然とします。

 

先週は無理矢理ワクチン副反応を言い訳にして恒例の夜の会議をスキップしたのですが、今日はいつもより遅く22時開始の予定なので、食事は極力手抜きで行きます。

 

先日楽天西友のお試しで購入したRIZAPのサポートミールです。

 

f:id:cym73:20210825172309j:image

 

公式で見ると一食あたり871円、別途送料が800円です。楽天西友では861円でした。

 

ハンバーグのソースを移すのが大変そうだったのでお皿に盛り付けずにそのままいただきました。

 

f:id:cym73:20210825172340j:image

ご飯をつけずにこのサポートミールだけ食べてれば確実に痩せられそうな気がします。

 

-チーズ*入りハンバーグ(*チーズ加工品)
-蒸し鶏としめじのバジル炒め
-ひじきと豆のサラダ
-青菜の和え物

 

全体的においしかったですよ。青菜だけは冷凍弁当あるあるで、食感がクタクタでしたが、それ以外はおいしかったです。

 

ハンバーグのチーズ加工品は余計ですかね。なくてもいいかな。バジル炒めはバジル感はまるでなかったです。全体的に今まで試した他の冷凍弁当と比べて、プロテイン感を強く感じました。特に青菜以外の副菜2種。タンパク質!って感じ。嫌いじゃないです。

 

エネルギー256kcal
たんぱく質18.0g
脂質14.5g
炭水化物13.3g
糖質9.6g
食物繊維3.7g
食塩相当量2.1g

 

このカロリーと糖質でこの内容はめちゃめちゃ優秀だと思います。

 

ネットスーパーで単品買いできるなら今後も時々取り入れたいと思いました。