おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

祝日

昨日体調崩さなければ、明日休みにして4連休にできたのですが、まだやることが残ってしまっているのでつかの間の休日です。

 

f:id:cym73:20210923142155j:image

 

スーパーでふと目についたシャインマスカットを買いました。

 

f:id:cym73:20210923142305j:image

 

先日買ったグラスに盛ってみたかったのです。

 

ぶどうもあまり自分では買わない食べ物です。たいして好きでもないけれども勧められて食べてみるとおいしいと言うものは結構あります。

 

前も書きましたが鮎や秋刀魚、梨葡萄柿なんかもそうです。

 

今日はやる気ゼロなのでこのまま何もせず過ごします。