おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

やり切った感ハンパない

やり切った感ハンパない。でも勝負はこれから。そんな金曜日の夜。

 

朝7時半から夜9時半までオフィスにいました。トラブル案件の現状&対策を顧客に説明する会議もしたし、英語メールも山ほど書いた。

 

もう仕事を終えようというタイミングで、動きの悪いメーカーをプッシュするメールを出したら、即レスゲットして少し前に進めたし。

 

部下からは、「何度催促してもノーレスだったので、プッシュありがとうございました」と言われました。

 

私のメールはたまたまタイミング良かった(向こうの朝イチ)ってのと、部下の緊急度合いの伝え方が足りてなかったってのと、私が責任者だから、ってのが停滞した事態が動き出した原因なのでしょう。

 

正直インフラマターなんて現場同士でよしなにヨロシクって言いたいけれど、そういうわけにもいかないのが辛いところです。

 

ともあれ、週末は仕事を忘れようと思います。