おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

歯医者とカフェ

歯医者で治療。マズイです。また抜いてインプラント入れないといけない可能性が。

 

前から違和感があり相談してた箇所ではあるのですが、様子見という判断になってたんですよね。

 

レントゲン撮ったところで、結局は実際見ないとわからないのが歯の厄介なところ。

 

まぁ自業自得と考え今後のメンテに注力するしかないのでしょうね。

 

帰りに前から気になってたカフェにイン。

 

f:id:cym73:20211016164527j:image

 

16時を過ぎていたのでマイルール遵守でコーヒーは避けて紅茶にしました。ケーキは杏のシフォン。

 

ポットが変わってるなぁと思ったら、なんと金物屋さん経営のカフェでした。確かにお隣が金物屋です。

 

f:id:cym73:20211016164802j:image

紅茶はたっぷりカップ3杯分入ってたので、予定より長くのんびりしてしまいました。

 

毎週ケーキ食べてていいのだろうか。まぁ今朝最小体重を100g更新したからいいことにします。

 

今ほんと、仕事のことが気がかりで、夜中何度も目覚める状態なので、現状キープできる範囲で自分を甘やかしてもOKとします。

 

仕事は自分が頑張ってどうにかなるものでなく、部下や海外ベンダーをコントロールしなきゃいけないので、日に日に納期を守れるだろうかという恐怖が増しています。あまりに不安なので明日は少し仕事しようかなぁ。来週こそ勝負です。