おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

食宅便:鱈の香味ソース

ネットスーパーで買った冷凍弁当をいただきました。「低糖質メニュー鱈の香味ソースと豚肉のきのこあん」です。

f:id:cym73:20211021195314j:image

 

エネルギー 259kcal

たんぱく質 22.2g

脂質 16.8g

炭水化物 4.8g  糖質 1.9g  食物繊維 2.9g

食塩相当量 2.2g  ナトリウム 861mg

 

f:id:cym73:20211021201537j:image

前回加熱時間が裏面に書かれていたので表に書いて欲しいなぁと思った記憶がありますが、今回のはちゃんと表に書かれていました。

 

脂質は低くはないですが糖質の低さは目を見張るものがあります。

 

相変わらずどのおかずもおいしいです。

鱈の香味ソース/豚肉のきのこあんかけ/厚揚げチーズ/キャベツと挽肉の味噌炒め/青梗菜卵和え。

 

今回は1個あたり637円(送料除く)でした。