おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

RIZAP:デミグラスソースハンバーグ

お疲れ気味につき、夕飯は冷凍弁当にしました。今日はRIZAPサポートミールです。

 

f:id:cym73:20211026194345j:image

 

■メニュー内容
デミグラスソースハンバーグ
人参入り炒り卵
野菜のペッパーソテー
ほうれん草とツナの和え物

 

おいしかったです。前に食べたチーズハンバーグよりこっちの方が好きです。

 

f:id:cym73:20211026194411j:image

これを温めるだけ。超お手軽です。

 

副菜は相変わらずプロテインの主張が強いですが嫌いじゃないです。単価861円なり(送料除く)。コスパはやっぱり食宅便のほうがいいですね。

 

ホームページに個別の成分情報が記載されていないのが少し気に入りませんが、数字はいい感じです。

 

何より何も考えなくて良いのでとても楽でいいです。