おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

休日作業と買い物

朝から1日仕事をしていました。

 

週明けにある顧客への説明会の資料の作成が1つ目の項目。部下に任せていたのですが上がってきたものが全然駄目で、だいぶ手を入れました。センスがなさすぎるんですよね。あんな専門用語だらけの説明がお客さんに通じるわけがないじゃないですか。主任なのにこのレベルとはがっかりです。

 

もう一つは見積もりのレビューです。これも別の部下のもので一度レビューして駄目駄目だったので、金曜日中に修正版を出してくると言う約束になっておりました。週末中にレビューするからと言うことも伝えてあったのですが、今朝確認しても全く更新されていませんでした。

 

電話かけても出ないので仕方なくメッセージだけを残したところ、2時間後に更新ファイルの連絡がありました。絶対昨日やらずに今日やったでしょ?

 

昨日「今日中に対応して終わったら連絡します」って自分で言ったんだから、守ってよ。

 

ちなみに明日も仕事することになりました。まぁ仕方ないですね。

 

夕方気分転換を兼ねて近所に買い物に行きました。

 

f:id:cym73:20211030214639j:image

安いみかんを山盛り買ったり。

 

f:id:cym73:20211030215055j:image

カルディでも色々買ったり。

 

小額でも買い物すると気分転換になりますね。