おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

CUBE

映画「キューブ」が菅田将暉主演でリメイクされると言うのをどこかで見かけ、気になっていました。

 

週末から仕事続きで、明日も仕事ですが、祝日前夜のイベントとして変わった映画を見るのもいいかなぁと思い、オリジナルの 「CUBE」 をAmazon Primeで見てみることに。

 

1997年のカナダ映画です。いつ誰と見たのかもストーリーも全く記憶にないのですが、奇抜な舞台設定だけは深く印象に残っていました。

 

同じ位インパクトがあったのは「マルコヴィッチの穴」くらいですね。

 

さて「CUBE」とても面白かったです。

 

今日のご褒美は期間限定のリッチマロン。

f:id:cym73:20211102230122j:image

 

カロリーも糖質も直視できないけれどおいしかったです。

f:id:cym73:20211102230205j:image