おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

カッサータ

セブンイレブンでカッサータを発見して購入しました。

f:id:cym73:20211107111313j:image

 

カッサータといえば、ローソンの冷凍のものがお気に入りで何度もリピートしています。

 

f:id:cym73:20211107111348j:image

セブンイレブンのはローソンのと形も違います。

 

f:id:cym73:20211107111404j:image

カロリーも糖質も結構あります。

 

美味しくはありましたが、私はローソンのやつの方が好きです。ローソンのは冷凍なので、どこまで解凍した段階で食べるかによって食感が変わると言うのも気にいっています。

 

あと前にも書きましたがタリーズのカッサータも食べてみたいです。なかなか行動範囲にちょうどいい店舗がないんですよね。