おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

昨日のお買い物

昨日は妹と、コール•ハーンのセールに行って来ました。買い物後ロゴスキーでランチしてから実家訪問というコースです。

 

戦利品は以下。

 

f:id:cym73:20211128140146j:image

買う気なかったのにうっかり買ってしまった鞄。51,000円くらい(うろ覚え)が17,600円。

 

そしてブーツ。

f:id:cym73:20211128140412j:image

50,000円が22,000円。

 

本当はローファー狙いだったのですが、全然ありませんでした。ショートブーツもイマイチピンと来ず、ロングブーツになりました。

 

私は太っていた頃から、肘から先と、膝下がとても細かった位なので、このブーツもふくらはぎ周りがかなりブカブカで迷ったのですが、背面のアミアミがすごく気に入ったのと、ヒールもなくとにかく歩きやすいので決めました。

 

妹はサイドゴアブーツを買ってました。お買い得だったと思います。

 

実家に移動後、近所のアウトレットでも買い物しました。

 

f:id:cym73:20211128140921j:image

こちらはチープに済ませました。首元の詰まり具合が気に入りました。

 

f:id:cym73:20211128141006j:image

値引き前でもそもそも激安です。1,595円でゲット。ワンシーズンで終わっても惜しくないです。

 

昨日遊んだ分、今日は1日仕事です。がんばります。