おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

おぼれクリームのパンケーキ

あちこちで感想を見かけて一度食べてみたいと思っていたローソンの「おぼれクリームのパンケーキ」食べちゃいました。

 

f:id:cym73:20211201123622j:image

 

満足感半端ないです。まさに溺れんばかりのクリーム!

 

f:id:cym73:20211201123705j:image

夜ピクミンブルームと散歩に行った時についついローソンに寄って買ってしまったんですよね。後悔はないです。

 

f:id:cym73:20211201123800j:image

糖質15.7gは許容範囲ですが、さすがにハイカロリーです。

 

ランチはデザートを見越してライトに済ませました。

f:id:cym73:20211201123913j:image

 

最近食生活的に息抜きが多過ぎですが、まぁいいとしましょう。