おひとり様のちょっとしたこと

アラフィフ独女のよしなしごとです

リンガーハット

今朝最低体重を更新しました。第一目標まであと100g。

 

今日はオフィスに出社していたので帰りにオフィス近くの中華料理屋で麺を食べようと思っていたのですが、エレベーターホールで上司と一緒になってしまい、そのまま駅へ。

 

まだ時間的余裕はあったので家の近くで食べてもよかったのですが、なんとなく日比谷シャンテに行きリンガーハットにイン。

 

f:id:cym73:20211202201802j:image

彩り野菜ちゃんぽん。低糖質麺をチョイス。入っている野菜的にはスタンダードなちゃんぽんの方が好みかもしれません。でもいろいろな野菜をたくさん摂れていいと思います。

 

f:id:cym73:20211202201812j:image

今思うと小さめサイズにすればよかったかも。完食しました。

 

f:id:cym73:20211202201820j:image

メニューはこんな感じです。

 

満足満腹。でも帰宅後ハーゲンダッツを食べました。